日記帳

2002


 10月1日 ジャッキーが四段から八段まで上がれました!

 私が主催するOFF会の日時が決まったので、OFF会の打ち合わせでベガへ
何名かにOFF会の話をした後にバチャると4段のアキラが入ってきたのでこのチャンスを
逃さんとばかりに、オキナスター使用!最初はヒヤヒヤ試合でしたが、癖が分ったので
その後は安定した攻めで5段に昇格!昇格を喜んでいると、それを見たへっぽこが
なんと5段ジャッキーで乱入!サマーの乱れうちを食らいまくって死に掛けましたが
最後はきっちりと昇格させてもらいましたwという事で6段に昇格!すると今度は
へっぽこの6段のパイが乱入!(以外に強かったw)でもきっちり仕事させて頂きました!
七段に昇格でふ♪しかしこれでは終わらないにエルビス毛(7段のラウ)が居たので、
はい!お約束!強制段位戦(ていってもエルビス強気)でしたが、あっという間に4タテで
8段に昇格させていただきました(祝)
 隣に居たテムジンが8段を持っていたので段位戦を
しようと思ったら最強のハニーから「時間よ!来なさい!(怒?)」との電話が入ったので
しゅううりょう〜wささっとマイホームに帰りましたw


 9月30日 最近、連日連夜、昇格している気がしますw(ていうかしてるしw)

 彼女が職場の送別会にいっていたので、今日もベガってきました。
すると、渡 哲也の面子(香港・Rダンサー・ウィル・その他)と、本土から7段のJA・SA使いが
来店していたので野試合開始!みんな上手になっていたのでバー茶神としては嬉しいです。
観光で来ていた七段の方とはあまりできなかったので残念です。(2.3回程度対戦しましたよ)
 そうこうしている内に隣の台ではその七段の方と、エルビス、その他で段位戦が始まり、
なんとエルビス毛が上がるというミラクル(実力か?)wが起きてました!が、その後ウィルと
タイマンして降格して泣いていましたw(←自信満々で誘ったのはもちエルビス毛w)
 その段位戦がエキサイトしてる時に、私は隣の台で純情な猛者アキラの那覇タワー君
段位戦開始!一度防衛されましたが、最後はきっちり落としておきましたw(ラウ+3)
仕事が始まるまでは、出来るだけベガに行くようにして、引退する前に教えられる事は教えて
逝こうかと思ってます!


 9月29日 今日はいろんな事がありました。。

 今日はまず、夕方から親族関係のバーベキューで飲み食いしまくって
その後ほろ酔い気分で帰宅途中、インナハで大会があったのでベガっ子の応援に
顔をだすと、残念な事に若手の面子は全滅していました。しかし、その他に応援してい
た香港が優勝してくれたので良かったです。
 大会が終わるとフリープレイがありましたがささっと帰宅して家で出来上がっていると
突然ベガに逝きたくなる症候群に見舞われたので、彼女が寝てるのを見計らって
飲酒運転にてベガに出勤w続けざまに緋色・テムジン・むっちぃ・6Kが来店!
あまり乗気じゃない一部を煽ってw強者戦を始めました。
一進一退の接戦が繰り広げられて、気付けば私の降格戦になり絶対絶命になりましが
何とか凌ぎ、そこから勢いに乗り4連勝リーチになると、私以外のみなが全員-2で逆リーチに
なっていたので、落ちる事を恐れた4人がジャンケンで代表を決める事になり、ギャラリーが
見守る中、言葉では表現できないほど熱いジャンケンが繰り広げてられましたw(スゴカッタw)
 長期に渡るジャンケンで選ばれたのは☆天夢人さん23才 無職w
そして、昇格&降格戦がスタート! なんていうか・・その・・
すぅわんたてぇ(3タテ)して猛者になりましたw。
 段位戦が終わった後、ベガの前でみんなで語り合っていましたが
久しぶりにこの面子で本キャラガチンコ戦したのでめちゃくちゃ楽しかったです!
やはり、Lvが同じくらいだと読み・反応に加えて心理戦が入ってくるので
そこもまた熱く、この面子でしか味わえない緊張感が最高です!

 最後に、まっちぃ♪みっちぃ♪むっちぃ♪6K♪ご馳走様でちた♪w


 9月28日 久しぶりに遠征逝ってみました。

 予定では天夢人と一緒に行く予定でしたが、あまりにもやる気がないので
却下してベガ夕方三兄弟のバイラグとへっぽこを引き連れて糸満のアルファに
向かいました!が、場所が分らない事に気付き、アルディアで引き返して北谷セガに
。途中でバイラグが沖縄市のベネ使いのエースと知り合いらしく、
携帯でやり取りできるという事で、エースと連絡をとり北谷セガで待ち合わせ。
来店してみると、エースはまだ居なかったが、2段〜6段のラウ・パイ・ベネが
居たのでちょびっと対戦。数連勝した後に、食事を取るため休憩。隣のピザハウスJrの
ミートローフが最高でしたw
腹もいっぱいになったのでセガに向かうと人が増えてて、
エースも来ていたので、そのままマイ名護フェイ使用でエースとガチンコ9段戦開始!
結果から言うと双方現状維持のまま終了となりました。勝ったり・負けたりの繰り返しで
エースの資金が底を尽きたので終了w久しぶりにベネとやりましたが、新技の判定・性質
が判らず、決め手がありませんでした。エースとの対戦で安定した返しがない事にビチクリ
しましたが、もともとこんなキャラだったので、いい課題ができ楽しかったです。
段位戦が終了した後にナッキーカード(アキラ)を使用して殺戮開始!みな悶絶してましたw

北谷遠征終了後、ベガにバイラグを送ると摩周や天夢人がいたので、今日10段になった
ばかりのアキラと、テムのレイで対戦開始!・・・最速でしたw量産的アキラっぷりで5連勝
にて昇格♪この度私のアキラが強い者になってしまいました
テムが汚いと泣いていて、すこし心が痛かった気もしないでもなかったですw


 9月27日 ベガでエヴォってきました。

 BBSに段位戦募集をかけましたが、誰にも相手にされなかったですw
でも、早い時間にいったせいかベガの夕方三兄弟(へぽこ・バイラグ・李処分)
がいたので、三兄弟・たぼ・エルビス・びゃっこ・その他もろもろとアキラ・ジャッキーで
対戦!ボクチンつよ〜いw合わせて50勝ほどさせて頂きました。んで、そのあと
エンドレス十段事件以降使ってないラウで対戦開始・・・66連勝&強者に昇格(ナガカッタ)
そこでミッションの為CPU倒して終了しましたが、その後にお目当ての2段をもってる
山田商会新人(那覇タハー)が来店したので休まず段位戦直行!・・・リーチを二回
防衛されましたが、三度目で倒し昇格!それを見て死角に隠れようとしたエルビスを
発見して半強制的に3段戦開始⇒いえ〜い⇒いえ〜い⇒いうぇい〜にて最速昇格w
お陰さまで4段に昇格する事ができました!その後も帰る直前までひたすら殺戮を
繰り返し悶絶・絶叫の連続で盛り上がりました。(楽しかったのはボクだけ?w)

PS/後でVFNET今日だけで150Pぐらい増えてました!?ビクリシタ


 9月24日 最近モチベあがってきました!復活なるか!?w

 仕事が長期休暇になったため、毎日家で療養していましたが
さすがにずっと家にいるってのは耐えられないのでここ2.3日前から
ちょくちょくベガってます。みんなのリクエストお応えして?wジャッキーカードを
つくって大暴れ!私のエルバースラントお〜いえぇ〜に皆悶絶しまくりですw
あと、最近から使い始めたアキラが3日で9段になりました。ハッキリ言って
このキャラ強すぎです。どれぐらい強いかというと目を閉じても勝てそうなくらい(無理)
なぜこんなキャラを作ったのでしょうか?と鈴木Uに聞きたいくらいですw
それと、ベガ山田杯を心待ちにしている方々へ
今月中旬開催予定でしたが延期になります。理由はバーチャ神が今月いっぱい
ぎっしりお手並み拝見で忙しいからです。という事はもちろん空き次第
沖縄来日になりますよ!沖縄育ちのバチャっ子達には夢のようなことなので
このチャンスをお見逃しのないように、せんが〜でも呼べませんので見逃したら
一生会えませんよw(東京行けばあえるかなw)


 9月21日・22日 故郷に逝って来ましたw

 ハニーの弟の運動会があるので応援のために名護に行きました。
時間があったので、ひさしぶりに地元でお世話(可愛がられた)あんちゃん
達とひさしぶりの飲み会♪積もる話はほとんどがマイ自慢話で盛り上がり
楽しかったですwやっぱり、元祖FAMメンバーはたのひ〜〜♪w又、近い内に
行くので今度は沢山食べさせてねw
 そして今日は運動会でした。はっきりいってほとんど寝てて
弟の活躍はわずかしか見ていませんが、やっぱりホークダンスは最高です。
私も是非、中学生3年生女子と手に汗握るほ〜くだんすぅい〜したかったですw
これ以上書くと、変態ぶりの収集がつかなくなるのでこの辺で終わりますw


 9月20日 久しぶりにエヴォりました。。

 ていうか、10段戦を繰り広げ10段に15連勝ほどしたのに昇格しませんでした(怒・悲)
まったく訳分かりません?・・モチベす〜ぱ〜ダウンです。
やる気をなくさせてくれてありがとうです、せんが〜様w


 9月16日 今日は兄貴の披露宴にいってきます。

 入り口に2時間ほど座っていないといけないのでちょっとツライですw
まだ足の回復がおもわしくないのですが、酒池肉林・乱舞しまくります。
とりあえず、二次会では軟式グローブのパークの真似でもしてみますw


 9月10日 人生は難しいです・・バーチャ辞めようか考え中(マジ)

 最近エヴォに対してもモチベがすごい低下しています。
前みたいに熱くなれないというか、燃えないというか・・・・・・・
ただ一言言えるのは、社会人なため(当たり前)、昔みたい余裕がないのかも
今は足の怪我で仕事を休んでるけど、会社での今後のこととかで
いろいろあるし、ベガ勢の数少ない真人間(廃人から脱出)ため
家庭内も考えていかないといけない!で、考えてるんだけど・・・
前線から退こうと思っています。これを読んだ友達に誤解されないように
辞めるの訳ではありません。
 ただこれからは家庭・仕事優先していくので、沖縄の大会も
そうだけど、特に遠征(ビートラ・その他)の大会は、もう二度と
参加できないと思う。
だから、これからは参加する方から、大会のプロデゥーサー
裏方になる予定です。まぁーこれにかんしても時間と暇が
ないとできないからなんともいえないけどね。
 とりあえず、もし私が完全に隠居するような事になっても
ベガには信頼できる素晴らしいプレイヤーが多数いるし、
彼らがさらに新しいベガ(VF時代)を築いてくれってくれると思う
ので、安心して見守っていけそうです。。

もうすこし考えます。。


 8月27日 ☆☆ラウ10段昇格☆☆

 狩りましたw勘違いレイをw(テムッチョですw)
半強制的に参戦させましたwでも以外に素直に受けてくれたので
あっという間昇格ちまちたw。テムッチョごちそうさん!おいちかったw
早く、称号みたいです!でも十段がいません(T。T)


 8月24日 段位戦最高☆☆

 今日もバリバリバチャれました!狂ったように段位戦した結果!
ラウ・レイがナイン段にw剛が七段になりまちた。。僕てぅよぉ〜い♪
復帰記念と言うことで久しぶりに殺戮しまくります。。カリマス!キャリマース・・ゲラ


 8月23日 久しぶりのバーチャ!

 麻酔の後遺症で、頭痛が酷いのを我慢して明日の大会のために久々にバチャってきました。
私が冬眠してる間に全体的な段位が上がっていて、私だけ取り残されていましたが、めげずに対戦しまくり!頭の痛みをこらえて、練習した結果。ラウ・レイが八段に!剛が五段に昇格!今日だけで四回あがりました(喜) 序盤は反応速度を遅く、こまミスも連発してましたが、中盤以降からは比較的ましになったので良かったです。この一週間の間に現役に戻れるように頑張ります!
 それと、今日は大阪から観光ついでに(通天閣ウルフ)氏が遊びに来てました。ウルフ以外にカゲ・ジャッキー、各七段で段位戦をやりたがっていたので、挑戦したい方は10時以降から来店してみてください。。


 8月21日 大会近いけど、微妙!

 手術後の後遺症か!?変頭痛&腰痛がって外に出るどころか、立ち上がるのもキツイです。後二日.以内に治らなかったらこのページ閉鎖しますw
 


 8月20日 地獄からの生還!

 まだ足が痛くて、半べそかいてますw 入院期間は2泊3日と以外に短かったけど、内容は地獄です。特に手術中の下半身麻酔が完全に聞いてなくて・・・以下省略(言葉では表現不可)ツラキャッタデス(T.T)
 とりあえず、痛みが引くまでは安静にしてます。24日の大会は必ず優勝して商品持ち帰ってやりますケケケ! あと、入院中に見舞いに来てくれた(M-893・天夢人・協力わかもと・緋色・山田会長・正義・パウエル・琉球・主任)方々、ありがとうございました! もう靭帯はコリゴリです。

 


 8月16日 昨日は1000勝どころか、100勝も出来ませんでした。

 結局ガリバーに行かないで、べガで対戦したり、喋ったりして終了です。とりあえず、だれも剛使いがいないのでキャラ攻略担当で剛を使っていますが、このキャラの戦い方が・技の使い方(あまり性質が分からんw)が浮かばず、どうしてもガード主体で投げばかりになってしまってます。 その他にも、あまり使用されてないキャラがいるので、今後の課題が山ほどあり、悪戦苦闘の毎日です。。
 あと、話が変わりますが靭帯の手術は18日に入院して、8/19(月)する事に決まりました(涙)その後、20.21日に退院予定。手術の内容などをここに書くと100%でみなが引くのでwこの辺で終わっときます。


 8月15日 手術までは自宅療養なのだが・・

 そんなのアタイには絶えられません!何が何でも抜け出してバチャってやる!(ケケケ)24日にはガリバーでevo初の大会があるけど、入院中の可能性高いので行けないっぽいし(涙)こうなったら、手術の直前まで久しぶりに殺戮しまくって1000勝してやる!皆殺しじゃぁぁぁぁぁ〜!(今週で10段目指すぞ〜)


 8月14日 今日は私の誕生日☆☆

 このところ、不幸続きで生きる気力を失いかけてましたが(ちょうマジw)気持ちを入れ替えてハッペ〜な一日になるようにガンバリマフ☆★ 今日の予定は、1人ばば抜き・ひとりお喋り・ひとり誕生日パーティー・・・・・・・・・・ジブンニイテヨシ。。


8月13日 モチベ低下120% 靭帯断裂!

 いや〜! 下記の書き込みから20分後に、仕事中にやらかしました。。とりあえず、左のくるぶしが、右のくるぶしの三倍近く跳ね上がってまして。。全治3ヶ月近いダメージです。。結論!私は呪われている(笑悲涙T.T)


8月11日 evo稼動でモチベ上昇!

 やる気100%!睡眠時間削って(命かかってるw)evoってます。。ネオタワーや、遠征組も来るし。これを機に完全現役復帰します。。いい試合&大会動画も続々アップしていく予定!新生☆ 山田商会エヴォリューション 稼動開始!w


7月30日 動画アップしまくりです。。

 家主が印象に残った試合を何本かUPしていきます。。
ev稼動直前までアップ予定・・・ってもう出るじゃんw


7月27日 明日は山田杯

 正直言うと、出れるか微妙ですw
体壊して、一週間近く休んでいたため、やる事いっぱいで
時間がたりないです。。
とりあえず、間に合うように適当にがんばりますw


7月26日 今度は皮膚病(泣けてきます)

 一難さって、また一難(涙)
さすがに笑えません。。私はノロワレテイル・・・はははは!
ていうか、全身かゆいよ〜〜〜ん。。


7月24日 HPリニューアル!

 急性胃腸炎にかかり、死のふちをさ迷ってから3日がたちました。容態も落ち着き、回復に向けて自宅療養中です。


6月4日 久しぶりに日記再開します。

 ビートラが終わってから熱が冷め、ひたすら仕事をする毎日を送っています。 一日平均、12時間&休みは月4回の究極肉体労働労働でVFの腕は落ちましたが、替わりに肉体性能が急上昇中です!あと2ヶ月ほど体がもってればファイト倶楽部に参加してみようと思いますw                   


5月2日 いよいよ東京へ・・・

 ただいまAM10:00。2時間後には飛行機に乗ってます。とりあえず渋谷三昧になると思うけど、人が多すぎるらしいからカニにいくかも・・・。いずれにせよビートラ杯優勝しにいってきますんで応援よろしく!


4月29日 逝ってきましたキャサ夫氏&ブンブン丸氏の組手

 HP更新で徹夜状態、口からエクトプラズムを出しか掛けながら参加してきました。早めにエントリーしたにも関わらず、いざ組み手が始まるとスタッフの考慮で私の順番が一番最後に・・(苦笑)いや〜ありがた迷惑ですw そう言うことで最後の50番目に対戦、結果どちらも勝利する事ができました。とりあえず大会の結果を率直に言うとキャサ夫氏 44勝 6敗 ブンブン丸氏 34勝 16敗 という結果となりましたが、ハッキリいってブンブン丸氏がプレイしていた台はレバーメンテが最悪でコマミス連発!(←その他にも1がまったく効かないのもあった)沖縄セOの容量の悪さに言葉も出ませんでした。あのレバーに絶えてあの勝率を残せたBBM氏に敬意表します!(もし自分が同じ環境で組み手してたら、途中で帰ってる。) 


4月28日 HP更新!動画UP!

 とりあえずUP完了です!今回はヒイロ☆・天夢人・私&沖縄の星w4人?の徹夜戦を公開です。この動画以外にも他のプレイヤーの対戦もUPするのでお楽しみに!

 ※明日は組み手
 とりあえず起きれたら参加しますw・・・・すいません起きますw


4月27日 イーグル2の大会いってきました!

 優勝者に100連アイテムプレゼント!というおいしい話に釣られ、参加してきました。ラウの100連もってるのでサブキャラの名護フェイで参加! 結果なんとか優勝する事ができました(祝)とりあえず、今日は昨日・一昨日と、ほとんど寝てない疲労がピークに来てるのでおやすみします。。


4月26日(夜中) べガで練習!

 許しをもらいVFしてきました。一緒に組むメンツとひたすらガチンコした結果良い感じに仕上がって来ました。とりあえず、大会までに調整間に合うように頑張ります!それと、今日のべガ一軍勢のガチンコバトルの一部を動画でUP予定なのでお楽しみに!


4月25日 家でおとなしくしてます。。

 東京(ビートラ杯&バーチャ博)に行くまでは、彼女の機嫌を損なわないように控えめの生活をしてます。。まあ、VFの大会はほとんど土日・祝祭日に行われるのでハニーが怒るのも当然なんだけど。。というか、GWに彼女を家に置いて(許可もらってるけど)、ゲームしに行く私は違う意味でVF神なのかな?w
 とりあえず彼女を置いて、大会に行くわけだから最高!?の結果が残せるようにモチベ全快で頑張ります!


4月24日 一ヶ月ぶりに更新できたよ〜(T.T)

 PCがようやく治り、ネット環境も整ったので今日から更新します!
来場者の皆様の期待におこたえしてできるように早めの更新でいきます。とりあえず今後の予定は、動画!む〜び〜をUP!しまくる予定なので期待しててください!


3月22日 クラブのイベントで打ち上げ・・・

 沖縄にかえってすぐ、M-893氏の主催するエクセレントのイベントに招待され、家のハニー&にょき兄&にょき弟&アドリブでいってきました!到着して早速VIPルームにまぬかれアルコールタイム!クラブのイベントに来てるのに飲みまくり乱舞しましたw 飲んで踊ってテンションを高めた後、ナンパにあけくれるにょき兄&アドリブを強引に引っ張り、居酒屋に移動!そこで朝方5時ごろまで暴れまくりで超楽しかったwその後、さすがに私は疲れたので帰ったのですが にょき兄・にょき弟・アドリブは3次会にスナックえと消えていきましたw


3月22日 やっと島に帰ってこれた・・・

 片道4時間以上という長旅をようやく終えることができましたが、正直なところ最高に楽しかったです!今回は時間がなく前日と大会当日ににしか野試合できなかった。でも、ちびたを始め、沢山のみんなと話しできて最高にたのしかったです!大会はブロック決勝でハクションチームに負けベスト6で終わりましたが、この悔しさをバネにして次のBT杯で優勝してきます!


3月20日 いよいよ行ってきます!(ただいまAM8:00)

 東京行きにAM10:50の飛行機に乗って、千葉に向かいます!もちろん行くからには沖縄のみんなの期待に応えるように優勝してきます!結果は22日以降になります!それでは行ってきます!


3月14日 テレビに出ちゃったYO〜! 

 VFの関連でTVの取材を受けました! 来週放送するとの事。
1分でもいいから写ってますように!


3月12日 殺戮店員の覇王戦・帝王戦!(9分間の悲劇&12分間の悲劇?)

 私が出勤してない間に、アドリブ・摩周・むっちぃ☆が覇王に昇格していたので、MDSを始め山田商会の全メンバーを強制集合させ、段位戦を行いました!家主の最初の使用キャラは、封印していた覇王 護ジェフ(JF)使用。 みんなのブーイングもお構い無しに段位戦開始!皆殺しにて帝王に昇格しました! この時点で家主は覇王がいないので、むっちぃ☆・アドリブ・摩周の三人で覇王戦!一進一退の激しい攻防でなかなか昇格できず約30分続いた結果、アドリブが勝負強さを発揮して名人に昇格! 満足しているアドリブだったが、ここからベガ史上類を見ない。惨劇が起きるw 名人に昇格して二分後に家主が乱入!キャラは、名王ナゴト(AK)・・・・・一瞬でしたw 怒涛の攻め(クリティカルヒット)でアドリブ覇王に降格(鬼涙) (この段位戦をを※9分間の悲劇※と呼ばれてます) 死にそうになってるアドリブを強引に参加させw 再び、摩周・アドリブ・むっちぃ☆で覇王戦! 今回はさっきよりも早めに勝負がついて、摩周が名人に昇格! アドリブ同様満弁の笑みの摩周だったが・・・ここからが地獄の始まり!再び家主の出番! 護ジェフ(帝王)登場! ・・・・・・惨殺です。5タテにて、摩周覇王に降格(鬼号泣)そしてこれも、後に※12分後の悲劇※と呼ばれ、永遠に語り継がれるのでしたw! PS/この時の段位戦は、近日動画にて公開予定!


3月10日 覇王戦!

 大会も無事私の優勝で終わり、その後ベガに寄ってヒイロ☆と覇王戦を開始!最初は勝ったり・負けたりでしたが。。その後フィーバー!怒涛の攻めで、ヒイロ☆を撃沈w見事ナゴトが帝王に昇格しました(祝)最近ものすごいペースで昇格してます!


3月10日 ベガでの小覇戦! 

 大会前なのでベガに顔を出すと、むっちぃ☆・アドリブ・摩周がいたので小覇戦を開始!(強制&強引にw)勝ったり・負けたりで何時上がるのか?っていうか上がるのか?wで接戦を繰り広げていると。むっちぃ☆が四連勝!このまま逝くか?と思いきや、そこでアドリブに負けるw。その後も何回か勝ったり負けたリを繰り返した後、南国VF神?准将ナゴトw(家主)が大ブレイク!怒涛の粘りで6.7.8.9.10連勝そしてリーチ!昇格戦の相手はアドリブ。反応・ガード・勝負強さをかね揃えたアドリブだったが、脳内麻薬が分泌され、神憑りな力を発揮する准将ナゴトを止める事ができず、名護トの勝利!見事アキラが覇王に昇格しました!いや〜最高に楽しかったです!この調子で今日の大会も頑張ります!


3月9日 明日はジョイ杯

 間もなく大会ってのに家主は家でダラダラしてます。親父街道まっしぐらですな〜
今月は強制参加の大会が多すぎるため、予定していた岐阜遠征が絶望的です。
(KJ&じゃっきーさん勘弁T.T) どうかこの日記が本人たちに見られないように・・w


3月5日 今日は、天誅組 隼人(PA9段)の沖縄帰郷でのトラウマ?日記w 

 先週から今週(明日帰る)にかけて、天誅組 隼人(沖縄出身で今は東京に居る)が帰ってきています。・・ていうか、隼人は殺戮店員の私が店番をしている時にベガに来店したので、早速ガチンコタイマンバトル!・・・・滞在期間は約1週間弱だったが、私の段位戦殺ロウトークにマインドコントロールされスタート!・・・・・・すぅわんかい(3回)降格させました(鬼悪俺?)さすがに死にかけた隼人だったが、レベルアップになるから落ちてもいい!とひたすら対戦してました。 何時の間にか、ベガの常連たちと溶け込み、明るく、いい雰囲気で対戦を楽しんでたみたいなので良かったです。 更に強くなって東京でもがんばれよ〜〜〜〜!


2/28(夜)今日はベガの店番(殺戮店員w)

 動画をアップした後にベガに出勤すると、山田会長とむっちぃ☆が仁義なきガチンコ五段戦を展開中!(どうせ、むっちぃが糧にするきw)と思いきや、山田会長が怒涛の4連勝(驚)まさか、昇格するのか!?と思いきや、ここから瞬殺で最速5連敗(やっぱりw)ということで、むっちぃが六段に昇格しました(おめでとう・・・・今度オレトヤロウゼw)

 凹む山田会長が、自棄スロに走ってから2時間後ほど経ち、バーチャで対戦が盛り上がる中、E2の常連組なども来店したのでテンションが上がり、家主がまたまた殺戮プレイを開始・・・・ていうかサブキャラのナゴゴン(二段の瞬)があっとゆうまに7段(+2)にw みんなの戦意を奪ってしまいました。 少しだけ罪悪感に見まわれながらもすでに十段になることを考えてますw 


2/28(昼) ステップ動画公開!

 面白いステップ(葵とジャッキー)の動画を二本アップした。
今後は野試合と、何キャラかステップムービーをUPする予定(←あくまで予定)


2/25 これからの公開予定動画  

 とりあえず、動画をできるだけ早めにアップしていく予定。
かなりの要望があったステップムービーを予定している!(予定は全キャラ)


2/16 ガリバーでの野試合

 K-2・壱號・ヒイロ☆・むっちぃ☆・テムジン・バイアグ・GIGIアキラ・物体Xの7人で、7段から〜9段内の段位戦が行われました。家主は7段戦のみ参加して、後は観戦してたけどかなりアツイ試合が繰り広げられてました。とりあえずこの時の段位戦のベストバウトを近日動画公開予定なのでお楽しみに!


2/15 マダフチョウ・・・

 今日はベガの店番です。予定ではK-2&田中さんがくる予定なんだけど、現地は大雪で飛行機が飛ぶか微妙らしい。もし着たら久しぶりに賭けバーチャ(レッカーコワイ杯)&カメラ撮影する予定。


2/12〜14 ベガの店番・・そして食中毒(マジ)

 恐らくルビーのCランチですな・・・(もう食べない)突然吐き気と・腹痛を伴い救急病院へ逝ってきました。原因は風邪って言われましたが、熱&せきもまったくないのに・・おかしい!?ヤブ医者め!とりあえず点滴討ってもらい、自宅で冬眠してます。


2/11ハニーと映画観賞☆  

 美浜に話題の映画(オーシャンズ11)を見にいってきました。感想は最高です。なんていうか当り!HIT!フィーバァァァァ!ってな感じです。先の読めない展開がいっぱい!そして評判の連携プレーが絶妙です!←これは凄いです! 名護的見る価値度90シネマ 


2/5 全国区のプレイヤーになっちゃいました。

 沖縄(ベガ)からでた全国区のプレイヤーに山田会長も大興奮(血圧上昇w)無け無しのマネーを叩いてベガに3台目のVF4を入れるらしい。・・・・さすが会長!燃えてます。


2/1〜3 いや〜なんて言うか・・・東京最高!

 3tb以来の東京は最高に熱かったです!頂点を極めることが出来なかった事だけが心残りですが、沢山のプレイヤーと仲良くなる事ができたので楽しかったです!自分の活躍が、南国のVF業界に希望を与えることが出来たので満足です。 


1/31 いよいよ東京へ!

 明日(2月1日)から3日まで東京です。沖縄代表としての意地とプライドを賭けて
全国大会決勝トーナメントの頂点を極めてきます!結果は2月4日です。


1/20 かみさんの誕生日

 今日は彼女の誕生日なので、あちこち逝ってまいりました。デートコースはネーブルカデナのシェイキーズでランチ、買い物、そしてミハマでハリーポッターを見るコースです。食事、買い物も済み、美浜に向かう途中にハイテクセガ北谷があるため、彼女の許可をもらい寄ってみると、VFやってる人一人のみ、ハニーから一回だけ殺っていいといわれたので最速で乱入そして三タテKO!すると、どこからかともなく人が集まってきて対戦がやまないw わざと負ける訳にはいかないので少しでも早く相手を倒そうと殺戮プレイ(笑)三タテのオンパレードであっという間に38連勝。そこでようやく対戦が止んだためCPUに殺され終了しました。 ほんの一回が約一時間になりハニーに大激怒(ビビリ)ボコられました。その後、VF-NETでラウの評価を見ると、やっぱり増えてた(修行がたりない一票) 強者って罪ですな〜(笑)・・・でも最強は家のハニーです。。


1/17  ヤバイ!ハマッチマッタYO〜!

エリア大会が終了してからFF10にハマリ、バーチャを忘れ1日10時間のペースでエフエフタイム(笑)・・・やっ!ヤバイ!バーチャやらなきゃ!ということで明日からはバーチャやりまくります!1日100勝予定!


1/8 遂に動画公開!

かなり大変でした。本当は編集しようとしたんだけど、ムずいので却下(笑)
一応、これから可能なかぎりUPしていく予定。初めて公の場で、バイアグステップを見せることができた。


1/5  それでも逝くかバーチャジャンキー!

 前日同様相変らず、体調不良で一日中寝たきり。。。ツライ(ToT)
何時治るんじゃああ?ボケッ! と思いながら家で寝ていると、携帯にVFニュースが来る。内容は「ヒイロが十段に昇格&20連勝のメール」。 その2秒後にヒイロからご機嫌の報告電話が来る。話しを聞いてるうちに、愛しのベガが恋しくなり。腹痛と頭痛でヒョロヒョロになった体を引きずりながらベガに向かってしまいました。

 で、ベガに着くといるいる、お馴染みの顔ぶれに。本土からの里帰り組(ポパイJ&隼人)が対戦中最速で、乱入する。意識がもうろうとしてて、大丈夫かな〜と思ったけど。。バッタバッタとなぎ倒して、あっという間に20連勝!勝ち数も何時の間にか3.000勝を超える。天狗になりかけた時に汰簿亭のアキラ(最後は外門)に止められ23連勝で終了(笑) 最初はどうなるかと思ったがいつもどうりの非道っぷりをみせれたので良かったです。 ていうか、そのあと家に帰って腹痛がよりエキサイトしたのは言うまでも無い。


1/4   遂に発病!  ※性病ではございません(笑)

 ここ三日、強烈な腹痛(下痢ですな)&熱に襲われ バーチャル所じゃございません。回復の兆しも無く、かなり弱ってます。一体どうなる事やら・・・・・ 


2002/1/1 元旦・・・それでもベガ(笑)

 朝の八時に眠り、爆睡から目覚めると夜の九時。とりあえずベガに出勤(お約束)
う〜ん、なんていえばいいのかな〜・・・・・・誰もいない(笑)とりあえず、きよ&汰歩亭(店番) がいたので話してると、パウエル国務長官(お父さん)が来店(笑) で、私の護ジェフとタイマンバトルをすることになりました。 パウエルと対戦したのが7連勝後からでしたが、ふと気づくと護ジェフ35連勝(涙)私の我慢比べからの2P+G&2K+G地獄にハマリまくり大連敗。これでコロスと気合の28回目の乱入・・・・・・・本日のカード受けつけは終了しましたが表示(パウエル戦意喪失)、それでも鬼の護ジェフ容赦無しの三タテで止めを刺し、終了。 悶絶中のパウエルを励ましながら、ベガ前で反省会してました。


12/31 新年明けまして・・・・ベガ(笑)

 ベガで汰歩亭と初日の出に逝く準備をしていると、山田会長がビール&つまみを大量に買ってきて、飲めって事でベガの前で宴会タイム(笑) 結局飲み過ぎ&食い過ぎで 初日の出に行く元気がなくなり、彼女に怒られるを覚悟でバーチャしちゃいました(TT) その後の彼女との第四次世界大戦 10対0で 私の敗北です(涙)   


12/30 護ジェフ 遂に10段!
 
 前日から、AOEを昼の1時までプレイして力尽き、夜の11時まで爆睡していると汰歩亭から電話がきて起こされる。聞くと「ポパイジャッキー氏(九段)」が来日してるらしく、すぐ来るようにとのこと。もちろんこの機会を逃すはずもなく、寝癖頭もそのままで最速ベガ(笑) するといましたポパイジャッキー! ナイン段カード使用でプレイ中!

 早速対戦! 1セット目お互い出方の探り合いをしながら3-2で護ジェフの勝利!続く2セット目は3-1で勝利! そして続く3.4.5セットALL三タテで 護ジェフ圧勝!ていうかテン段(十段)昇格。。。 極悪振りを見せ付けてきましたw


12/25 護ジェフまたまた殺戮タイム

 今日は、夜の12時から本部出勤してみると、ヒイロがテムジンと対戦中なので、テムジン敗退後すかさず、護ジェフ使用で、九段昇格戦・・・・・・・・・・またまた護ジェフ大フィーバー!私のガードをこじ開けることが出来ず、ヒイロ無念の敗退。怒涛の快進撃で九段に昇格しました(祝)

 護ジェフ(九段) 257勝 54敗 82%   ※いずれも、私のサブキャラの事です


12/23 山田杯のあとの熱い物語(そう思ってるのは私だけ?w)

 大会の中、隣の台でテムジンとヒイロが九段昇格勝負をしているので、私の晶(八段)で乱入。激しい死闘の末、ヒイロとテムジンを降格させ、晶九段の昇格!もちろん二人がダリてたのはいうまでもない。。。

                    そして大会終了

 大会終了後、ヒイロ。ムッチィ。テムジン。アドリブ。そして私の 五人で、サブ&メインの八段昇格戦をおこないましたさっそく、一番手は私の護ジェフ(JEF)でスタート・・・・・・ヒイロ撃破→テムジン撃破→アドリブ撃破→ムッチィ撃破そしてリーチ!みんな戦意喪失の中、ムッチィが立ち上がり昇格戦!。。。。。。。三タテ終了(笑)見事八段昇格(祝)あっとゆうまの出来事でした。 

 名護晶(九段) 581勝 131敗 81%    護ジェフ(八段) 250勝 54敗 82%


12/20 ビデオ編集に負われ・・・・やれやれ

 今日は、またまたスポーツクラブの助手を頼まれ。お手伝い。・・・・・、みんなおとなしい子ばかりだったらな〜(笑)中にはやっぱりいます やんちゃ坊主が、弾拳・中蹴り・ドラゴンキャノンは当たり前とばかりに当ててくる(TT)しかも、見事に急所カウンター(苦笑)体育の授業らしく人間サンドバックを演じてきました。 


12月11日 ヒイロ(LE)VS家主(AKI)の8段昇格タイマンバトル

 今日は、ベガに夜の1時ごろに出勤!するとミッチーが4段ラウで対戦中。
時間がないのでマイ晶カード(七段)で乱入。初戦負けるが、2回目で倒すと今度はミッチーがレイカード(7段)
で乱入!仁義無きタイマン昇格戦となりました。一回目勝利したがレバーのあまりの悪さに(超固い)コマミス
連発で即敗退。熱くなり連コするが、同じくコマミスで3タテ敗退!これで堪忍袋の尾が切れた私は、マイジェフ
カード(7段)を使用!みっちーのブーイングが飛ぶ中、初戦で昇格戦(笑)怒涛の4P&2P+G&膝(適当)で
昇格!ミッチーの「勝てる試合するな!」の一言に対して 「レバー悪くなかったら晶で昇格してるわあぁ!」
・・・・・・・・約2分険悪なムードになりましたが、すぐ仲直りして一件落着(笑)


イーグルUでのつづき(T。T

その次の日 連勝記録抜かれて ランキングから消えました (激しくナイタ)


11月13日(火) イーグルUでの連T・T

 約2時間半ほどかけて、イーグルUにてVFしてきました。
閉店時間がきて、対戦終了しましたが、連勝数は77!あと1時間あれば、、、レアアイテム
手に入ったのに(T・T)チクショウ! 前も96連で負けた上に、全国ランキングにのらないし
ふうううぅぅぅ、、、、 だれました。

今回は、全国ランクにギリギリで載った(10位)なので、よしとしよう!・・・カナピィィ

 

[PR]動画